愛媛プロレス9.26大会はビッグでジャイアントなイベント!行くべし、見るべし!

もり氏
今回は、2021年9月26日に迫った愛媛プロレスビッグマッチについて(毎度の如く)ご紹介させて頂きます!  

✅本記事の作成者について

もり氏

✅本ブログ『もり氏ブログ』の執筆者

マンガアプリ『アル』のライター

を2019年の8月からやらせていただいております📗👉作品一覧ページ

最近気になっているプロレス技はウナギ・サヤカ選手の大義であった👺です。

愛媛プロレスとは?

プロレスの力で愛媛を元気に!をモットーに2016年から愛媛県在住の選手のみで構成されたご当地プロレス団体です。

我らがキューティエリー・ザ・エヒメ代表の美しさたるや、最早全国レベルです😌

もう愛媛県内ではかなりの知名度を誇っているものと感じております!🐰

年4回のビッグマッチ

愛媛プロレスは2021年は年4回のビッグマッチが開催を予定されておりまして、2021年9月26日には秋のビッグマッチが愛媛県松山市総合コミュニティセンター(通称コミセン)で開催されます❗️

👇コミセンへのアクセスはこちら👇

アクセス・駐車場・お問い合わせ

気になる対戦カードは

今回も豪華です!2019年11月以来?久々にアンドレザ・ジャイアントパンダ選手が参戦!!🐼

さらに元全女の極悪同盟として名を馳せたダンプ松本選手も参戦決定!レジェンドの活躍に期待です👹

さあ、気になる今回の対戦カードを見ていきましょう!

第一試合は試練のチャレンジマッチ

KOSHI vs 真鍋姫花(練習生)

練習生の真鍋姫花があの伊予魔神軍のKOSHIに挑むというかなり夜露死苦な対戦カード。これは練習生の姫花選手にとっては試練のカードですね・・・気持ちを見せて欲しいですね!

 

第2試合は笑いあり笑いあり?

あの大衆プロレス松山座の座長、松山勘十郎選手が登場!もう会場中の視線を釘付けにすること間違いなしでしょう!

お客さんのハートを掴むコミカルな動きと喋り。いつも楽しませて頂いております。

試合終了後は上質の歌舞伎の舞台を見終わったような気持ちになること必至です!

他団体の選手も登場し、愛媛プロレス勢との化学反応も楽しみですね😷

イマバリタオル・マスカラス
間取り太郎
松山勘十郎(大衆プロレス松山座)
vs キスパンマン
SMITH(がむしゃらプロレス)
アグー(沖縄プロレス)
もり氏
何気にキスパンマンの身体能力がめちゃくちゃ高い気がしているのです。ベルトに絡んだらかなり面白そう。アンドレザ・ジャイアントパンダとタッグ組んで四国統一タッグ名乗りあげてほしい、、

第3試合 ドタバタが過ぎるバトルロイヤル

第3試合は愛媛プロレス名物どたばたばたばたバトルロイヤルです!

ここで遂にアンドレザ・ジャイアントパンダ選手が登場❗️🐼🐼🐼

Jリーグ2部に所属する愛媛FCのマスコットキャラクターも登場してさながらこれはプロレスVSサッカーの異種格闘技戦が行われるのか!?

まさにサッカーは格闘技、といった塩梅です😊

身長3mのアンドレザ・ジャイアントパンダ選手が楽しみ過ぎます。。会場にどうやって入ってくるんだろう。。

 

第4試合 レジェンド降臨!

第4試合はあのレジェンドが再び愛媛プロレスに登場です!

極悪同盟・ダンプ松本選手がまさかの登場!対戦相手の石鎚山太郎選手も身を隠してしまう始末。

必死の抵抗を見せていますが恐らくカード変更はなしでしょう😌

 

セミファイナル 愛媛プロレス VS FREEDOMS

ライジングHAYATO
しゃあ
with キューティエリー・ザ・エヒメ
vs

佐々木貴(FREEDOMS)
杉浦透(FREEDOMS)

FREEDOMSとの対抗戦に登場するのはなんと、デビュー間もないしゃあ選手!

いち早くライジングHAYATO選手のパートナーに手を挙げたその心意気は凄いです。ただ、やはり厳しい戦いになることは明白でしょう。

男子選手で対抗戦に手を挙げる愛媛プロレスの選手はいなかったのかなという気持ちも少なからずあります。。

メインイベント

メインは四国統一タッグ選手権です🤼‍♀️四国統一ヘビーか?と想像してましたがタッグ王座戦と相成りました。

前回のビッグマッチでパルプ選手から四国統一ヘビー級王座を奪取したKURUSHIMA選手、ノリにノっていると思われるので、これはかなり王者チームもピンチなのではないでしょうか。熱い試合に期待です。

 

デッドリフトで240kg、、凡人パルプ選手、最早凡人ではないですよ、、😂

そしてアンドレザ・ジャイアントパンダ選手が乱入してこないかなとちょっとだけ期待しています🐼

ファンの熱量も熱い!

そしてビッグマッチのもう1つの楽しみといえば、生粋の愛媛プロレスファンであるぷうーちんさんのお手製うちわです。見てくださいこのクオリティ!

私も以前、ツイートさせて頂きました。会場で快く写真を撮らせて頂きありがとうございます😊

これまで作ってこられたお手製グッズが所狭しと飾られています!これグッズとして販売したら売れると思うんですけどね。愛媛プロレスの会場でスペース作って販売してもらいたいくらいですね❗️

🔥物凄いボリューム!!愛がすごい🍊

その愛は愛媛プロレスの練習生の愛媛の山下さんもツイートされる程です😌

会場に足を運ばれる方はぜひぷうーちんさんのうちわクオリティ〜にも注目して頂きたいですね✨

 

もり氏
ぷうーちんさんの熱量が半端ない。ビッグマッチの楽しみの1つです!

結論。会場もしくはツイキャスで楽しもう!

そんな沢山の楽しみで溢れた愛媛プロレスのビッグマッチ。これはもう会場で見るしかない案件です。

もし会場にどうしても来れない!色々あって行けないの悔しい!という方はツイキャスで自宅観戦しましょう!

そして忘れかけてましたが、愛媛プロレスの頼れる副代表、石鎚山太郎選手のTシャツ第4弾も好評発売中です!今回も最高の仕上がりです⛰お金と気持ちに余裕がある方はぜひ!

 

もり氏
やはり愛媛プロレスは最高ですね🍊今後も微力ながら応援させて頂きます❗️

ABOUTこの記事をかいた人

愛媛県出身ライティングやブログの知識や、プロレス、読書など 趣味からエンタメの話なども公開していきます! 何かしら読んでいただいた方のプラスになる記事を沢山作れるよう に頑張りますので、何卒よろしくお願い致します(^ ^)