楽天モバイルをネットで申し込んで節約モヴァイル!!

もり氏
今回は、楽天モバイルはいいぜよ!って記事です。

✅本記事の作成者について

もり氏

✅本ブログ『もり氏ブログ』の執筆者

マンガアプリ『アル』のライター

現在、約130本のマンガ記事が掲載されています👉作品一覧ページ

noteで有料マガジンを販売中!無料で見れる記事もあります!購入者特典で記事書きます🌟

最近使っているモバイルは楽天モバイルです。

楽天モバイルとは?

楽天が提供するモバイルサービスです。自社で通信網を獲得することを発表し、ドコモ、au、ソフトバンクに次ぐ『第4のキャリア』として注目を集めています。

楽天モバイルに変えるメリットをご紹介

本記事では、楽天モバイルにキャリア変更することで得られる様々なメリットについて解説します😊

乗り換え番号そのまま使える!

他社から乗り換える際も、携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのまま使用できます。番号が変わってしまうと色々と手間がかかりますよね、、大事なところです😌

契約期間の縛りなし!

契約期間の縛りなし!最低利用期間なし!解約時にも契約解除料はかからないので安心して契約出来ます😆

通話かけ放題!

Rakuten Linkアプリを利用することで、無料で国内通話が掛け放題、SMSも使い放題なんです!いいんです😆

もり氏
語尾が楽○カードマン的に、、。

先着300万名プラン料金1年無料!

先着300万名対象でプラン料金一年無料という熱いサービス!

楽天回線エリアなら完全データ使い放題で月額2,980円(税抜)です。

パートナー基地局に接続時はデータ容量5GB/月 海外66の国と地域でも無料で月2GBまで使用可能なんです。ムムム!

もり氏
やっぱり語尾が○天カードマンみたいになってる、、

楽天ポイントがもっと貯まる!

楽天モバイル契約で楽天でのお買い物でもらえるポイントが+1倍になります。楽天で買い物をよくされる方には地味に嬉しい奴です!

まとめ 楽天モヴァアアイル!

これはもうスマホの通信費削減を検討されている方はマスト案件でしょう。

筆者もキャリア携帯から楽天モバイルに変更した口ですが、リアルに月々の通信費が4000円くらい下がったので、年間で見るとめちゃくちゃ経費削減に繋がりました😆

興味をお持ちの方はこちらのリンクから👇楽天モヴァアアアイル!!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

愛媛県出身ライティングやブログの知識や、プロレス、読書など 趣味からエンタメの話なども公開していきます! 何かしら読んでいただいた方のプラスになる記事を沢山作れるよう に頑張りますので、何卒よろしくお願い致します(^ ^)