相談者カピバラ
7月9日から8月27日まで、愛媛県松山市の銀天街に行くと愛媛プロレスのレスラーに会えるって本当??
もり氏
本当です!松山市の銀天街4丁目に毎週木曜日の11時〜13時に愛媛プロレスのレスラーが出現するそうです!

 ✅本記事の作成者について

もり氏
✅マンガアプリ【アル】でライターしてます。マンガや、愛媛プロレス、ライターをしていく中で感じたことなどの記事を投稿しています

銀天街にレスラー登場

7月9日から8月27日までの毎週木曜日11時〜13時に、銀天街4丁目に愛媛プロレスのレスラーが参上するという情報をゲットしました!

https://twitter.com/ishizuchsantaro/status/1281396400001912833?s=21

 

毎週木曜日に銀天街4丁目の、マチカ加盟店で3000円以上お買い上げのレシート持参で大抽選会に参加できるというまさにこれこそ商店街!というイベントが行われています!

抽選もできて愛媛プロレスの選手にも会える、お得なキャンペーンですね!

銀天街って何?

銀天街とは、愛媛県松山市湊町にある商店街の名称です。 商店街の入り口には、四国最大の面積&売上高を誇るいよてつ高島屋が存在します。その先には四国唯一の地下街である『まつちかTOWN』があります。

もり氏
から揚げ食堂ごいち、まつやまステーキ食堂などの食の名店がずらりのまつちかTOWN、1度足を運んでみては如何でしょうか。。

訳600mの長い通りには多くの商店が集積しており、松山の繁華街として長らく市民の憩いの場となっています。アーケード街は歩行者専用ですが、近くに駐輪場や駐車場も多く、アクセスに便利な場所となっています。

銀天街ホームページはこちら

銀天街へのアクセスマップはこちら

愛媛プロレス✖️地域密着

愛媛プロレスと、愛媛県を代表する商店街である銀天街のコラボ企画はとても嬉しいですね。ますます愛媛プロレスの存在感が高まっている印象を受けます❗️

https://www.instagram.com/p/CCaG9o7jLwi/?igshid=qyd29ky6fpw9

 

7月12日はいよいよ観客を入れての今季初のビッグマッチとなる大会も開催され、徐々におらが町のプロレスを楽しめる環境が整ってきているのかなという印象です! 愛媛プロレスに興味がある方も、抽選の景品に興味がある方も、毎週木曜日は銀天街に足を運んでみましょー❗️

もり氏
地域密着を掲げる愛媛プロレスを私は応援し続けたいです。そしてゆくゆくは愛媛プロレスで働きたい。。
愛媛プロレスについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を! 

愛媛プロレス〜ご当地プロレスにみる地域エンタメの可能性について考察してみた回

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

愛媛県出身ライティングやブログの知識や、プロレス、読書など 趣味からエンタメの話などを気が向くままに記事にしてお届けしております。そんなにタメになることは書かれておりませんのでご了承ください。